徳島イベントサークル

管理人連絡先 Tel:090-5145-9601 Mail:awacircle@gmail.com

メンバー登録

登録無料 あなたの参加を心よりお待ちしております。

■参加条件
礼儀と道徳をわきまえた方で、周りの人を気遣える方ならどなたでも参加いただけます。 ご利用規約をお読みになり、仮メンバー登録を行ってください。 お申し込み 会員登録は、webより申し込みください。もちろん入会費、月会費、年会費はかかりません。 何か不明な点や気になることがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

■仮登録後は? 登録が済みましたら、当サークル管理人から連絡をお待ち下さい。
※まず、メールで仮登録が済みましたら、サークルの安全運営のため、管理人もしくは、スタッフによる簡単な顔合わせを一度していただくことになります。「顔合せ後、本登録となります。」
顔合わせをしておくことにより初回参加時もスタッフがご紹介いたしますので安心いただけると存じます。

その後は、ご登録のメールアドレス・連絡先にイベント案内が届きます。 また、貴方からの提案も承っておりますので管理人までご提案の連絡をしてください。 メンバーに連絡して集めます。
ご希望に添えない場合もありますのでご了承くださいませ。

徳島 イベントサークルスターハーツに登録する
メールフォームで登録 【ご登録】をクリックしていただくとメール画面に移動いたします。
●お知らせ事項【お名前・顔合わせ希望日時】
電子メールを使用の場合はこちらをクリックしてください。
※返信時迷惑メールに入っている場合もありますのでご確認くださいませ。
※一日たっても返信がない場合は、お手数ですがお電話くださいませ。
電話で登録 090-5145-9601 お名前・顔合わせ日時希望をお知らせください。
事務局 代表担当者 柴田

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system