徳島イベントサークル

管理人連絡先 Tel:090-5145-9601 Mail:awacircle@gmail.com

徳島 社会人サークル スターハーツのご案内

徳島 イベントサークル STAR HEARTS~スターハーツ~

コンセプト

「色んな人と知り合い、人財を増やしてください。」
人生でかけがえのない人間関係が築けるといいですね。
皆さんが素敵な時間を過ごせるよう活動していきます。

サークルについて

イベントサークル スターハーツについて

社会人は、仕事を第一優先せざるを得ない状況から出会いはあっても付き合いに発展させられない、 仕事上周りとなかなかスケジュールが合わない、閉鎖的な環境から出会いが少ないなどといった方が多くいらっしゃるのではないでしょうか? そんな方たちが、空いた休日や仕事帰りに気軽に参加できて、たくさんの人と自然に出会える場を作るべく、イベントサークル スターハーツが徳島で結成されました。誰もが気軽に参加できて、 リラックスしたムードの中で多くの男女と交流を深めることができます。 主に徳島市内で開催しております。 当方の最大の特徴は、気軽に参加できるアットホームなところです。よくある入会費や月会費、年会費も存在せず、随時、飲食代、イベント参加費のみで気軽に加わることができます。

免責

イベント、また、個人間でのトラブルにつきましては一切、責任をもちかねますのでご了承いただきましてご参加ください。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system