徳島イベントサークル

管理人連絡先 Tel:090-5145-9601 Mail:awacircle@gmail.com

よくある質問

※よくある質問をまとめてみました。

■1人参加でも大丈夫ですか?
まったくもって大丈夫です。ほとんどの方が一人で参加します。 初めての人でも打ち解けやすくスタッフが雰囲気を作りますので安心して参加してください。 友達と一緒に参加しても良いですか? もちろんOKですが紹介者は事前に登録は済ませておいてください。
参加して楽しかったら、ぜひ他の友人もどんどん呼んじゃって下さ~い(^o^)

■初めてなのでなじめるかが不安ですが、大丈夫ですか?男女スタッフが初参加の方がきちんと楽しんでいるかを配慮やフォローしていますので、安心下さい。 気楽に楽しんでください。

■とにかく不安でいっぱいで・・・
実際に参加を体験する前は、色々な不安があると思います。 よくわかります。警戒心を抱きますよね。特に女性は不安になる方もいるかと思います。 不安な点はどんな些細なことでもメールまたは電話にて、気軽に聞いてくださいね。 参加後の相談も受付や相談窓口の電話やメールもあります。
介添えの場合はスタッフが現場に常駐してます。

■参加する時の服装は?
服装は自由です。カジュアルや普段着で構いません。仕事帰りの方はそのままスーツでもOKです! 清潔な身だしなみなら大丈夫。いつでも気軽に遊びに行ける場を作る方針にしています。
■社会人でないとダメですか?
特に制限はございません。未成年者は保護者同伴の上、申し込みください。または、保護者と参加ください。

■どんな人が参加していますか?
参加する皆さんは、基本食事が好きな人が参加してます。 明るい人、真面目な人、さわやかな人、よくしゃべる人、おとなしい人、普通な人等・・・、様々なタイプの人が来ます。 普段の生活で出会えないような人たちや、普段知り合うようなタイプの方とか、いろんな人と知り合えて楽しいですよ。 色んなタイプの方が各方面から集まります。

■退会するには?
退会するときは、件名に、退会しますと明記してメール下さい。 速やかに登録メールアドレスや情報を削除して退会処理させていただきます。また、都合によって再登録したいときは再度登録して下さい。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system